独身OLの私がパパ活をする気持ちになったのは、学生時代からの夢を現実にしたかったからなんです。
その夢を実現するためには、多額の資金が必要となってしまうものであり、一般的なOLの私ではなかなか出すことができない金額だったから、たくさんお金を持っているパパを探してみたいって思うようになっていました。パパと契約することできれば、私の夢を実現することができるのですからね。
私の夢はなにかって?それは海外に旅行に行くことなんです。
海外旅行だったら今じゃそんな費用は必要ないだろう、そう思うかもしれませんね。
私が行きたい海外旅行は、普通のものとは違うのです。
豪華客船を利用したクルーズに行きたいとずっと思っていたのでした。
私が憧れていたのは地中海クルーズ、船旅を満喫するなんてロマンチックすぎます。
学生の頃からこの夢を持っていたのですが、その費用には困り果ててしまっていました。
だって豪華客船で行く地中海クルーズに参加するためには、120万円もの大金が必要となってしまうのです。
仕事をしている私、実際貯金は10万円ちょっとしかない状態なんです。
実際に必要な費用と自分の貯金のギャップに、本当に嫌な気分になってしまうぐらいでした。
だから、パパを探したいという気持ちになっていったのです。
援助してもらう事できたら、夢の豪華客船での旅を満喫することができちゃうんですから。
愛人募集ってインターネットで検索してみたんだけど、その時にみつける事ができたのが愛人募集掲示板です。こういった愛人掲示板だったら、それ専用になっているんだから理解している男の人なんかたくさん集まってきているに違いありません。
インターネットは女性上位の世界だから、きっとたくさんのメッセージがやってきて高額手当を支給してくれるに違いない、そんな気持ちから愛人掲示板を使ってパパ募集をすることに決めました。
ここで知り合ったお金持ちのパパと愛人契約して、多額の手当を受け取ることで夢の地中海クルーズに出かけることができるのです。

そう考えただけでもゾクゾクした気持ちになってしまったのです。
無料で使える掲示板だから、きっとたくさんの人たちがやってきているので出会いの確率は高いだろうって思いました。

 

 考えれば考えるほど豪華客船の旅は私には必要なものだって感じでした。
だって、学生の頃からずっと憧れ続けた旅行なんですから。
普通の海外旅行ではなく地中海クルーズ、たくさんのお金が必要だけれど、それでもパパを探すことで何とか旅行を楽しむことができるようになります。
だから、インターネットの検索でみつける事ができた愛人掲示板を利用して、パパを探していく気持ちになっていました。

 

 

名前:あみな
性別:女性
年齢:29歳
プロフィール:
 これは学生の頃から持っていた夢なのですが、海外旅行に行きたいと考えていたのです。
それも、豪華客船で逝く地中海クルーズ、これにとてつもなく憧れてしまっていました。
船旅をするなんてとてもロマンチックだし、刺激たっぷりだって感じがしていたのでした。
だからいつかこの豪華客船で地中海へ、そんなも今日は持っていたのですが、その費用が半端なものではないのです。
私の貯金はほんのちょこっと、客数に乗るには高額な値段が必要なのでした。